心配しすぎてマイナス思考になりやすいときに

あなたはとっても真面目でキチンとした性格の方ですか?

周りからはとても信頼されて。

そんなあなたは周りの期待を裏切ってはいけないと

ちょっと気持ちが暗くなることもあるかもしれません。

そんなこと気にしないで、自分らしくふるまってください。

最初は自分をだすのがこわいかもしれませんが、

一度だしてしまうと気持ちが楽になりますよ。

そんなあなたには

気持ちが明るくなって

元気にはじけるような気分になる

スイートオレンジの香りがおすすめです。

明るい太陽、キラキラと輝く光、

はじけるようなワクワク感や楽しい気分になって自然と笑顔になります。

気持ちがマイナスになったり心配性の方には

朝一番にかいでもらいたいスイートオレンジの香り。

幸せな気分で気持ちがはずんで自然と笑顔になる香りです。

関連記事

  1. カモミール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP