やる気がでない!なにも手がつけられない。。そんなときにローズ1滴

こんにちは!パーソナルアロマカウンセリングのアロマバーバこと大田すみこです。

毎日のくらしの中で時間がきまってるお仕事やご飯をつくることは
日々のルーティンでやりますが、
今自分の目標があって、もちろん好きなことで目的に向かってやらなきゃいけないのに!時間もないのに!全然進まず停滞したり
なにが正解かわからなくなったりすることってありませんか?

じつは私がいまそんな状態でして(笑)
HPを制作中なんです。。パソコン作業が得意でないのでなるべくならやりたくないのですが
私のアロマを伝えるにはやはり発信しなければならないわけで。
わたしのパーソナルアロマカウンセリングがどんなものなのか?この人どんな人?って思われるのでしょうしね。

で、ふと最近香水づくりワークショップでも人気が高いローズアブソリュートを1滴ティッシュにたらして香りをかいだらなんだか元気な気持ちになったので。香りってありがたいなあ、って思っているところです。
ついでに、ローズアブソリュートとローズオットーと合わせて自分用香水つくりました♡

確かにお花から採ったローズやネロリやジャスミンの精油は高価で目が飛び出しそうですが(笑)
たった1滴でもすごいパワーがあります♡
わたしも20年くらい前に2mlのローズをボーナスもらったときに買ったのを今でも覚えています。
2mlでもすごく高かったですが、ローズに代わるものはありません!
ローズの香りは気持ちを持ち上げて自分を肯定的に認めることができますよ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP