3月8日みんなの癒やしフェスティバルに出店します

こんにちは。生きるのが100%楽になるアロマカウンセリングセッションのアロマバーバこと大田すみこです。

新コロナウィルスのことでいろんなイベントが中止になったり無観客での開催になっていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

どうなるのかなぁと思っているうちにあさってなりましたが、
みんなの癒しフェスティバルhttp://mina55.com/に出展します。
今回はアロマと数秘で参加させていただきます。

『数秘とアロマ』~あなたの本質を知る~
アロマの香りはあなたの感情や本能と密接につながっているので、
香りのお好みでありのままの今のあなたの感情や体調がわかり、
今なにを求めているのかがわかります。
数秘ではあなたが生まれつきもっている才能や個性、特性を観ていきます。
数秘とアロマであなたの本質を観ていきます。
自分のことわかっていますか?

花粉症の季節でしかもコロナウィルスのことも気になるし、いろんなモノがいきない品薄になったりと。。。
だからこそ、ちょっとした気分転換にいらっしゃいませんか?
気持ちが明るくなりますよ~♪

今は外出を控えて方もいらっしゃると思います。
みんなの癒しフェスティバルでは主催者の方がコロナ対策として
①除菌機を会場の入り口に設置
②アルコール消毒液の設置
③非接触体温チェック
④テーブル、椅子、床、開催前に消毒
⑤会場の定期的な換気
など

★みんなの癒しフェスティバル★
会場:東京都立産業貿易センター(台東館)6F
時間:10:30~17:00

手洗い、うがい、睡眠、栄養をとって免疫力をアップ
させながら、気持ちを明るく持つのも免疫力アップに
つながります。

ブースナンバー29★数秘とアロマ★
でお待ちしております。
★イベント特別価格 10分 1000円★

 

PAGE TOP