mihnaアロマオイル

ワークショップのお知らせ

【香水づくりワークショップ】
~世界でたったひとつのあなたのためのオリジナル香水づくり~

あなたはあなたらしく

あなたがこれ好き!って一瞬で魅かれる香りがあります。
自分にぴったりな香りを持つと毎日が100%変わります。
例えば、
★イライラするときに気分が変わったり
★イライラしにくくなったり
★疲れたときにも優しい気持ちになれたり
★気持ちよく眠りにつけたり
★自分を肯定的に認めてあげれたり
★気分転換がうまくできたり

ミーニャの香水づくりは、花や葉っぱ、果皮や樹皮、スパイスなど植物から抽出した100%天然の精油、厳選した30種類以上の香りの良い精油の中から

自分らしい感じる香りを探りながら

心と対話しながらみつけていただきます。

アロマや香水のことが分からない方
自分の香りの好みがよくわからない方でも

あなたがピンとくる香りかそうでないかで選んでいくの

しらないうちのあなたにぴったりな香りがみつかります。

あなたの心の奥深く魂が求める香りをピンポイントであわせてブレンドしていく

あなたのための世界でたったひとつのオルジナル香水づくり。

香りはめには見えませんが、自分にぴいたりな香りがみつかるとなんともいえない幸せな気分になります。

この感覚をこの機会にぜひココロとカラダで体感しにいらしてください。

香水づくりはスプレータイプを作りお持ち帰りいただきますが、練り香水をご希望のかたは選んだ香りで練り香水を作ることもできます。

香水をもう1本追加で作りたい方、練り香水を追加で作りたい方はプラス2000円で追加製作することもできます。

香水づくりの詳細はこちら
↓    ↓
【日時】◆12月8日(日) 13:30~15:30
◆12月15日(日) 13:30~15:30
【場所】東京ヒュッテ

http://www.tokyohutte.co.jp/en/

【参加費】5000円(材料代、税込)
☆美味しいヒュッテさんのお飲み物、ケーキつき

【参加人数】12/8 残2名様
12/15 満席

★お申込みお問い合わせはこちら

PAGE TOP