おばちゃんにみられたくない!でもやっぱシミシワ気になるな〜

女性であるから生理もあり更年期もあるわけですり
自分が女性に生まれたこと、
素敵な女性であることに自信をもちましょう。

生きていれば嫌なことも思い通りにならないこともたくさんあります。仕事だけでなく、家族のこと、自分自身のこと悩むこともあります。
人間関係でイライラすることもあるでしょう。

どんなときでも、女優になった気分で自分の人生を華やかに自分らしく生きていることを忘れないで。

ホルモンバランスを整えメンタル面で助けてくれるゼラニウム。

女性特有の憂鬱な気分のとき
理由もなくイライラするとき

フローラルでグリーンっぽい香りはあなたの気分を優しく華やかに包んでサポートしてくれます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP